仮眠所

主に寝てます。

寝まくってます

放置率が高くてすみません;;お久しぶりです!こんにちは!最近気付いたらTwitterのタイムラインを見てしまうのでしばらくTwitterお休み始めました胡麻塩です。なのでこっちを放置しないよう心がけていきます。せめて週一ペースで更新しますね…!しばらく放置…

またまた遅くなりました(;´・ω・)

本当に不定期更新でしかない\(^o^)/すみません一応定期考査が終わりまして余裕が出てきました〜でも!来週は模試があったり1ヶ月後にはまたまた定期考査があったりでこまめに更新は難しそうです(´・ω・`)いつかは他の方のブログを定期的に見に行けるよう…

今日も寝ました

安定の不定期更新です……予想以上に描いてる暇がありませんでした\(^o^)/もうちょっとこまめに書けるようにしますね…(⊃´-`⊂)昨日はハイキューの13巻とショーセツバン4巻の発売日でしたね〜!お金も時間もないけど無理やり買っちゃいました\(^o^)/表紙の大…

仮眠所、はじめました。

ブログ始めてみました。正直何を描いたらいいかも分かりませんが、今日からよろしくお願いします。おそらく不定期更新です(⊃´-`⊂)アニメやゲームの話が多めかと。お絵描きもするのでご注意あれ。今日はとりあえず挨拶だけ!予習さっさと終わらせるぞ〜\\\٩…