仮眠所

主に寝てます。

今日も寝ました

安定の不定期更新です……予想以上に描いてる暇がありませんでした\(^o^)/

もうちょっとこまめに書けるようにしますね…(⊃´-`⊂)

昨日はハイキューの13巻とショーセツバン4巻の発売日でしたね〜!お金も時間もないけど無理やり買っちゃいました\(^o^)/表紙の大地さんかっこよすぎた………
f:id:mi-zu-23:20141004104437j:plain

感想はネタバレになっちゃうので一応書かないでおきます₍₍⁽⁽(ી( ・◡・ )ʃ)₎₎⁾⁾

本当は一緒にヘタリア的WW1ガイドブックも買いたかったのですが売ってませんでした……なぜ……(´・ω・`)


それと、最近の落書きというかイラスト載せておきますね〜!ついったに既出ですが…
f:id:mi-zu-23:20141004104611j:plain
カムパネルラ

f:id:mi-zu-23:20141004104637j:plain
ヘタリアのリヒちゃん!

f:id:mi-zu-23:20141004104702j:plain
エネちゃん

f:id:mi-zu-23:20141004104719j:plain
イヴちゃん〜

f:id:mi-zu-23:20141004104744j:plain
コピック練習でミクさん

上4つは透明水彩です!久しぶり透明水彩!!!!!
結構まとめていっぱい描けて満足でした(っ´ω`c)
ついったの繋がりたいタグに使ったイラストが多いですが(;^ω^)

あ、お知らせが遅れましたがTwitter始めました!アカウントは作ってあったのですがツイートをしていなかったので……ここよりはついったのほうが出現率は高いのでもし繋がりたいという方がいらっしゃったらリプ下さい!フォローに向かいます〜(場合によってはフォローお断りするかもしれません)


Twitter:胡麻塩【@gomashiopudding】

よろしくお願いします!

ではでは今日はこの辺で〜(*´ω`*)