仮眠所

主に寝てます。

寝まくってます


放置率が高くてすみません;;

お久しぶりです!こんにちは!
最近気付いたらTwitterのタイムラインを見てしまうのでしばらくTwitterお休み始めました胡麻塩です。
なのでこっちを放置しないよう心がけていきます。せめて週一ペースで更新しますね…!



しばらく放置していたので改めて…
あけましたおめでとうございます!!
今更すぎますね……もう私の学校では卒業式も終わり入試も終わり……。ちなみに明日合格発表みたいです。私はテストですが 笑
もう来週いっぱいで春休みに入ってしまいます……一年すごく早かった……_:(´°ω°`」 ∠):_
来年度はちゃんと勉強するように努力せねばと思います…勉強に関しては散々な一年でしたので\(^o^)/



そして話は変わりますが、私は近頃はハイキューに熱が入っているのですが
それに加えてゲーム実況がですね……!きましたね………!!

去年の1月から6月あたりまではゲーム実況に一番熱が入ってたんですけど、見事にハイキューに横から入っていかれたんですよね 笑
いわゆる再燃というやつですかね!msspさんや最俺さん、あと平和組中心です。友人に勧められてTAKOSさん(スペルあってるでしょうか…)のしばいみちも見始めました〜

ほんと実況者さん面白い…!人を選ぶ部分もありますが見たことがない方も一度見てみてほしいです(*´˘`*)


あとですね!
最近リトルノアはじめました!もしやってる方いらっしゃったらフレンドなりませんか……!チキンなのでフレンドゼロなんです\(^o^)/
もしなってくださる方いたらお声掛けください…!



ちょっと短いかもしれませんが書くこと忘れちゃったので最後に最近の落書き置いて終わります!


多分古いものからです٩( 'ω' )و 

f:id:mi-zu-23:20150311030345j:plain

f:id:mi-zu-23:20150311030445j:plain

f:id:mi-zu-23:20150311030528j:plain

f:id:mi-zu-23:20150311030633j:plain

f:id:mi-zu-23:20150311030701j:plain

f:id:mi-zu-23:20150311030722j:plain

f:id:mi-zu-23:20150311030743j:plain

f:id:mi-zu-23:20150311030820j:plain

f:id:mi-zu-23:20150311030837j:plain
※にょた岩ちゃんです

f:id:mi-zu-23:20150311030858j:plain

f:id:mi-zu-23:20150311031011j:plain
これ本当は2月2日です。寝ぼけて描いてたので間違えたようです……。

f:id:mi-zu-23:20150311031050j:plain

f:id:mi-zu-23:20150311031118j:plain

f:id:mi-zu-23:20150311031207j:plain

f:id:mi-zu-23:20150311031228j:plain

f:id:mi-zu-23:20150311031253j:plain

f:id:mi-zu-23:20150311031311j:plain

f:id:mi-zu-23:20150311031338j:plain

f:id:mi-zu-23:20150311031354j:plain


思ったより多かったですね😅
ではでは〜!閲覧ありがとうございました!

Twitter→【@gomashiopudding】現在お休み中です